ダイハツ イース 価格

ダイハツから低燃費自動車、イースが
発売されましたね。

リッター30㎞ってことで、ハイブリット車顔負けの
ガソリン車なんでかなり注目をしていましたが。

さっそく、知人が購入していました~(早っ!)


今までの軽自動車よりも10㎞も長く走行するって
かなり喜んでいましたけど。。


100万円くらいで購入したとかで、
私も購入を検討したくらいです(笑)


ま、近いうちにってことで。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ネットワーク構成例

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。